2011年 05月 17日
信楽・伊賀に行ってきました。 |

滋賀(信楽)と三重(伊賀)の県境で見かけた薪の山。

なくてはならない物

信楽焼と伊賀焼を中庭に並べてみました。

ハクトヤのミニ陶器市!

10名の作家さんの作品を新たに取り扱うことになりました。
ご興味ある方は是非、実物を見にいらしてくださいね!
次回のブログで作品紹介します。
by hakutoya
| 2011-05-17 08:05
| 買い付け旅
|
Comments(0)

