2011年 09月 10日
小島 優さんの工房 |
DM撮影模様。スタッフのカナヤンとお邪魔しました。

優さんは協力的で、優しく温かく見守ってくれました。

出来上がったDMはコレ!
「こういう写真ははじめて」と優さん。みなさんにどう感じてもらえるか、楽しみです。


優さんは協力的で、優しく温かく見守ってくれました。

出来上がったDMはコレ!
「こういう写真ははじめて」と優さん。みなさんにどう感じてもらえるか、楽しみです。

by hakutoya
| 2011-09-10 09:12
| 企画展(小島 優)
|
Comments(0)

