2011年 10月 11日
長野の「solnte」さんが来てくれました! |

長野・松本市で家具&木の作品製作をされている嶋田さん夫妻と愛息子の耕君。
ハクトヤでは、カッテイングボードとコースターを取り扱いさせて頂いています。

長旅でお疲れだったと思います。

どうぞ、ごゆっくり、、

耕君のお気に入りはママのおんぶ(可愛い!)また来年も来てくださいね!
by hakutoya
| 2011-10-11 15:43
| できごと
|
Comments(0)

