2012年 05月 26日
中庭でこんなこと |


5月初旬、滋賀県と三重県に行ってきました。

信楽焼(しがらきやき)と伊賀焼(いがやき)の陶器に出会い、、

中庭で「小さな陶器市」を開催しています。

オープン当初からお付き合いのある作家さんの新作や

新たに出会った作家さんの作品まで

12名の作品を紹介しています(器は店内にもありますよ~)

花瓶や一輪挿しは「花を飾る」こころを忘れないための必需品

お庭で日向ぼっこもエエナ~

〇・△・◇(まる・さんかく・しかく)

雨のときは軒下(のきした)に移動→ → → →

お庭用のサンダルを用意していますので、どうぞご自由に!

さわやかに晴れた五月晴れ(さつきばれ)の日に。
by hakutoya
| 2012-05-26 08:08
| 新入荷情報
|
Comments(1)
GWにそちらにお邪魔しました・・・
行きたいと思いながら、なかなか機会がありませんでした・・
やっと、やっと・・・です
思っていた通り、素敵なお店で大満足でした・・・
ありがとうございました・・・
ブログに紹介させて頂きました・・・
良かったら、見て下さいね(^-^)
行きたいと思いながら、なかなか機会がありませんでした・・
やっと、やっと・・・です
思っていた通り、素敵なお店で大満足でした・・・
ありがとうございました・・・
ブログに紹介させて頂きました・・・
良かったら、見て下さいね(^-^)
0

