2012年 11月 06日
100%リネン(麻)の生地が入荷しました! |

とろみのあるリネンの生地は触っているだけで気持ちいい

この生地を身にまといたい、、そんな思いからワンピースを作っていただくことになりました
ベージュのざっくりニットを合わせたり、ショート丈のウールコートを羽織ったり、、
想像するだけで、頭の中が春色になります

ワンピースが出来上がったら、お見せしますね
by hakutoya
| 2012-11-06 08:21
| 新入荷情報
|
Comments(0)

